Blog
Jul 20, 2017

続 CLASEEK FISHING!! 蛙スプーンは間違いない話。

DCIM101GOPRO Processed with VSCO with c1 preset

竿を振り続けて数ヶ月。何回竿を振り、何個のルアーをロストしたことか

相変わらず釣れない釣りが続いてます。
が、しかし。

最近ようやく釣れるようになってきました!!
最近の釣りsessionの様子をまとめて紹介、

 

 

 

北谷、浦添のポイント。

 

IMG_1459 IMG_1461 IMG_1467

 

 

釣果なし。

 

 

具志頭ポイント。

 

遂にちっさいながらもミーバイゲット。

釣れるとより楽しい。

 
宜野湾ポイント。

 

またもやミーバイ。

 

 

そして、先日ヤンバルのアハまで行ってきました。

片道約3時間。

 

 

そこには果てしない大自然が待ってました。

IMG_2494

 

神様の作った美しい自然で釣り。

 

リフレッシュタイム!

 

 

アハの河口ポイントではついにデカめの魚を!

 

 

 

そして気づいたことが!

釣れてるのは全て ”蛙スプーン”

 

 

スプーン以外にもワームやポッパー、グラスミノーなどいろいろ投げてますが釣れたのは全て蛙スプーンという事実。
蛙スプーン 間違いない。

 

 

 

 

売り切れ続出ですがなんとか揃えたいです。

 

いろんなショップともコラボしてるのでいつか
CLASEEK も作れたらなーとか考えながら興奮しています。
釣れるとより楽しい。

 

まだ刺身サイズは釣れてませんが、刺身サイズ目指して今後も時間あるときに行ってきます!
釣りばっかしてると思われがちですが、

 

CLASEEK の夏Tシャツも絶賛作成中です。
なるべく早くお届けできるよう頑張ります!

 

 

 

もうしばらくお待ちください!
NEWデザインも用意中。

 

 

 

ご期待ください。

 

 

RIDE&PRAY

Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

 

Jun 2, 2017

ROOTS by ChristianCreators!!


2017.5.20 sat

沖縄で活動している、gospel clothing ブランドの ”GLOOOD” さんをはじめ、
CLASEEK の Prayer を務める Saltflavour  と軽い話から始まった。

 

“ROOTS”

 

聖書を “ROOTS” にモノ作りを行っている ChristianCreator によるイベント。
第一回目はアパレルから GLOOOD,CLASEEK、PhotographerにHirophotograph、
furnitureitemに DAYPLUSと知念パネル、FOOD に 新垣養蜂園、
音楽を手掛けるのが DjSaltflavour, 赤道ラーメン。
specialゲストのliveなど、ジャンルや世代を問わずcreatorが集まりました。

初めてのイベントの企画・参加ということもあり、
広告を打つのも一か月前だったり、てんやわんやのスタートでしたが

 

当日には予想以上にたくさんの人が来てくれて、
大成功でした。

 


かなりの準備不足でパタパタしてしまい、来ていただいた方一人ひとりとゆっくり話したり、
丁寧に対応することができず申し訳ないです。

今回の経験をいかして、次回 Vol2 があればしっかりと備えておきます。

 

来ていただいた方、協力いただいた方、いつも支えて下さる方、この機会とこの世界を作られた
神様に感謝します!!ありがとうございました。

Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

 

Apr 6, 2017

CLASEEK 2017 SPRING&SUMMER!! COMING SOON!!

   
      
  

CLASEEK 2017 SPRING&SUMMER 絶賛準備中‼︎

   

    

 

お楽しみに!!

 

ride&pray!!

Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

 

Apr 6, 2017

なぜ人は釣れなくても釣れなくても竿を振るのか。

IMG_0351

 

2017年4月 晴れ。

am6:30

西海岸の釣れるらしいと噂のポイントに到着。

   

今回同行する CLASEEK FRIENDSは

通称”店長”

 

CLSK TAG バケットハットを被り、

意気揚々と歩く彼は、

島んちゅなのに釣り初体験。

 
ぜひ釣ってもらって、釣りにハマって一緒に釣りしに行く仲間を増やしたいところ。   

 
 
天気も風も気温も潮も全てが整っている。

これは釣れる。  

 

 

仕掛けを作り。 

 
いざ釣り開始。      

  

 

 

      

     

  
        

   

     
     
天気も風も気温も潮も全てが整っている。
これは釣れる!!!
   

   
  
はずだった。 

   
 
 

  
 多くは語らない。

   

 

 
  

3時間後の彼の表情がコレだ!

 

   
シケてるとはまさにコレだ。

 

  

  

 

 

魚釣りは、釣ればいいってもんじゃない。

 

 

その場の空気や自然、何よりも仲間とのコミュニケーションを楽しむもの!と伝えて帰路につく。 

 

 

 

なんて素敵な苦笑い。

   
やっぱり海はいいなー!

  

 
 
 

そして、

  

 

ぼくは明日も竿を振る。  

  

   

 
      
 
いや、釣りをしてる場合じゃない。   

  

2017年春夏を用意しなければ!!   

 

 

  
 

皆さまお楽しみに。
 

       

 

 

 

 
それでも魚が釣りたいです。

 

Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

 

Mar 11, 2017

フォトグラファーに saltflav0ur 氏を迎え、Claseek2017 本格始動。のはず

IMG_9928

 

Prayer の saltflav0ur 氏を新たに
Photographerとして迎え、CLASEEK 2017 本格的に始動!!

 

 

のはずです。笑

 

IMG_9923

saltflav0ur 氏の切りだすぴりりと塩味の効いた画で
CLASEEK を盛り上げてくれること間違いなし!!!

そんな saltflav0ur 氏のホームページがコチラ
“Fresh!And Salty enough!”

 

お見逃しなく。

 

RIDE&PRAY!

Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

 

Mar 11, 2017

Welcome2017!!

IMG_8753 (1)

 

Welcome2017!!! 

 

もう3月ですが・・・

 

気がついたらあっという間に2017年。
ホームページもほったらかしの毎日でした。
2017 も CLASEEK ボチボチやってます!

 

2017年もよろしくお願いします。
今年は今までやってなかったことにいろいろとチャレンジしていきます!
どうぞお見逃しなく!!

 

RIDE&PRAY

Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

 

Oct 27, 2016

CLASEEK BABY&KIDS 2016!! 

img_0027

愛娘が産まれてからは、BABY&KIDS アイテムを
作るのが楽しくて仕方ありません。

 

 

子供の成長を見るのは凄く幸せで楽しいですね!

 

そんな BABY&KIDS2016 のアイテムを一挙にご紹介!

 

 

img_0013

 

 

img_0020

 

img_0021

 

 

img_0023

img_0025

 

img_0048

親子でも家族でも!!
みんなの素敵な笑顔がたまりません♫

 

 

ご注文は Mail や 各SNS のメッセージからお気軽にご連絡ください。

MAIL : claseek1985@gmail.com
instagram : @claseek.co

RIDE&PRAY!!

Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

 

Oct 27, 2016

レッツゴー!スタンドアップパドルサーフィン!

img_0051

 

7月に沖縄県南部のとあるポイントで先輩にSUPに連れて行ってもらって以来、
完璧にSUPにドはまり中の私。

 

一家に一台SUPが必要と感じた私たちは家族で
SUPを購入!

金額的に値が張るため、若干安価な空気を入れて乗るタイプ(インフレータブル)を購入。
空気を入れていなければ小さく持ち運びもらくらく!

img_0037

空気を入れるのがなかなかハードですが笑
それもいい運動!

一人でも、夫婦でも、家族でも、老若男女楽しめるSUP!!

 

img_0052

 

img_0035

 

沖縄の奇麗な海に浮かびながらゆっくりと自然を感じていると、
日々のストレスも跳んで行きます!
波のない日にも楽しめるってのもいいですよね。

 

img_0030

 

レッツゴースタンドアップパドルサーフィン!!

RIDE&PRAY!!

Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

 

Oct 27, 2016

ご無沙汰しております。

img_0053

 

ご無沙汰しております。

2016年1月以来の更新です笑

なんやかんやといろいろあり、BLOGも全く更新できず、
TシャツやCLASEEKのアイテムも思ったより作れず
お待たせしてしまい申し訳ありませんです。

 

大好きなTシャツの季節ももうそろそろ終わりを迎える頃ですが、
ぼちぼちと作っていきたいと思います!!

 

BLOGもすこしずつ2016の歩みをお贈りします。

 

RIDE&PRAY!!

Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

 

Jan 15, 2016

ネルシャツ2016

 

遂に、

CLASEEK からネルシャツが登場!

 

沖縄ではオールシーズン使えるネルシャツ。

胸ポケットにCLASEEK ロゴと、タグだけのシンプルなデザインになっております。


カラーは今の所3色。

白、緑、青。

 

 

 

カラーも随時追加予定です。

 

 


 

¥2,800

 

お問い合わせはmail や SNSでも受け付けております!
claseek1985@gmail.com
instagram :@claseek.co
Twitter : @claseek1985
Facebook : Prayground claseek

 

 

GOD BLESS YOU!!

Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

 

1 2 3 4